1. HOME
  2. お知らせ
  3. 「キックオフパーティ」のお知らせ

「キックオフパーティ」のお知らせ

「キックオフパーティ公演のお知らせ」

世界一大きな絵とは 】

世界中の子供たちが描いた絵をつなぎ合わせ、
一枚の「世界一大きな絵」を作ることを目的としたプロジェクトです。

世界中の各地で、子供たちの絵をつないでいく活動をNPO法人が展開しています。
子供たちが国や宗教・人種を越えて、新の平和を愛する気持ちを育むとともに、
この美しい地球の平和と環境を守る機運を世界中に広げていくことが主な活動です。

【 公演依頼までの経緯 】

この度は、NPO法人アース・アイデンティティー・プロジェクツ
代表理事 河原様より、萬屋オリジナル創作演目橋弁慶の実演依頼をいただきました。

ご存知の通り、長きにわたるコロナ禍の為、政府イベントも中止となっておりました。
ここまで何度も延期を繰り返している状況でした。

過日、2021年12月24日に開催予定の「世界一大きな絵2020 TOKYO」は題名を
「世界一大きな絵2020 TOKYO~2024 PARISへ」と変更しました。

これのオープニングイベントと致し、2023年7月10日に「キックオフパーティ」を
東京帝国ホテルにて、開催する運びとなりました。

現在、97大使館・領事館・国際機関・都市の参加承諾を頂き(当日は36か国のパーティ参加が決まりました)
日本市町村には、306市区町村の参加承諾を頂いております。

萬屋仁兵衛工房は、パーティにて大トリで実演をさせていただきます。

  

 

新着記事

お知らせ一覧